ソイを旨いにするには・・・

Pocket

こんにちは、のりへぇです。

 

前回のブログで

ソイドルをポチって食べてみたよ!

ってところまでお伝えしました。

 

麺のぼそぼそっとした感触が

どうしても気になっていたため、

もっと美味しく食べる方法はないものかと

色々画策していた訳ですが・・・

 

やはり麺以外の食材に活躍してもらうのが

一番いいのかなぁと思い、

 

野菜たっぷりのメニューにチャレンジしてみました。

 

 

まずは、塩焼きそば風に!!

 

 

続いて野菜たっぷり味噌ラーメン風に!!

 

どちらもセブンプレミアムの五目野菜炒めセットを利用して、

お肉を少々追加しているのですが・・・

 

野菜が旨い!

肉も旨っ!

 

で、肝心のソイドルはというと、

相変わらずのぼそぼそ感です(笑)

 

まぁ野菜も肉も旨いし、

糖質制限中とは思えないほどのボリューム感には

大満足です。

 

メーカーさんには、

より一層の企業努力で食感の向上に努めてもらえるよう

期待しましょ(笑)

 

もちろん他力本願ばかりはよろしくないので、

現状のソイドをいかに美味しく食べるかといった努力は

続けていきたいと思っています。

 

もし、良いレシピを見つけたら、

ぜひフィードバックをお願いします。

 

のりへぇはあまり料理が得意ではなく、

その上更に横着者なので

購入していないのですが、

もう一つ気になっている商品がありまして・・・

 

大豆粉なるものがあるあしく、

大豆粉を使ったレシピがこちら!

 

 

マドレーヌやクッキーといったスイーツも、

糖質60%OFF!

 

お好み焼きやピザまで、

糖質70~80%OFFで食べられるではないですか( ゚Д゚)

 

あー、ピザ食べたい!!(笑)

 

まぁ、のりへぇが作ったところで

また殺風景な写メになることうけあいなので、

自重しておきます(笑)

 

糖質制限中でも、

スイーツやピザなど

食べられる物のバリエーションが広がれば、

ストレスなく楽しんで続けられますよね!

 

是非チャレンジしてみてください。

 

ヘルシー工房 〜大豆館〜

 

今回購入した「よりどり詰め合わせ」には

パンも同梱されているのですが・・・

 

パンについては

他にとても気になるメーカーさんがあるので、

後日ポチって

食レポをお伝えしたいと思っています。

 

 

前回載せ忘れました(笑)

ダイエット7ヶ月目の結果です。

 

 

体重はほとんど変化していませんが、

筋肉量が増加して、体脂肪率が若干向上しました!

地味な変化ですが、

楽しみながらなので良しとしましょう(笑)

 

毎度の格言ですが、

継続は力なり!!!

です。

 

あくまでも楽しく、続けいきましょ!!

 

 

PS: 恒例のZUMBAお気に入りナンバーです。

https://youtu.be/2NmBCpvBg_s

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です